お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部屋とプライバシーと純真。

 今日は我が家で鍋やります。グループ学習の打ち上げなの!

 徹夜なんで、途中で眠くなりそうですけど、ホストとして、いえ、「見られたら困るものだらけだから怖くて目が離せない家主」として(泣)、最後まできっちり起きていたく存じます。楽しみ!

 ところで皆さん、けっこう気軽に合鍵渡したりとか、恋人同士で部屋に泊まったりするけど、そういう時に自分の本とか棚の中とかしまってあるもの見られるのって平気なんですかね?

 私はそういうのがだいっきらい。あらかじめだいっきらいだから見ないでね、って言っても入るなって言った部屋に入ってまで見るヤツには、殺意感じちゃうかも・・・。もう私ちょ~心狭いんです(笑)まぁでも・・・要は後ろめたい人生だからかな、うん、多分そうだな(笑)

 高校の頃、友達に、霊を信じるのか、って聞いたら、
「死んだおばあちゃんの霊がボクを見守ってくれてたらいいなぁって、そう思うから、霊はいると信じたいよ」
と、ハウス日曜劇場並みに平和なことを言っていた。
 ソイツは見栄っ張りだったし、歯にノリつけながら「歯磨きしてきたよ~」って言えるようなマヌケなところがあるヤツだったけど、その一言のせいで私の中では未だになぜか純真キャラである。
 ちなみに私はその時、
「いつもなんかに見られているなんて、絶っっっ対イヤっ!霊なんてお断りだぁぁぁ!」
と、内心思っていたよ・・・。
カレシ欲しいとかほざいたりしてるけど、もしカレシ出来ても私、深い付き合いは無理かもしれんね・・・。
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-11-30 07:44 | ひと