お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピ様と好みの問題。

 男の趣味が悪いことで名高い(?)女、きらくです、どうも。よく女友達、男友達から、「え~、あれがいいの~!?」と言われるんですよ。
 女友達なら「勝手に言えぃ」ってかんじだけど、むしろ好みが被らない事に喜ぶけど、男友達に否定されるっていうのはあれでしょうかね、やっぱり本当に趣味が悪いのでしょうか。

 で、この前テレビ見てて思ったんですけど。ペ様じゃなくて、ピ様って、好みかも・・・。

 ピ様(っていうのもなんだかな・・・)は、韓国の歌手らしい(公式サイトはこちら)。
情けないようなあっさり顔が、ツボかも。ちらっと見ただけでよく知らないからわかんないけど。
b0034968_515744.jpg
この人の顔って、けっこうフツーにそのへんにいそうだよね。知り合いに似てるし・・・。
 角度によっては日本であまりモテない顔風に写真に写ってる気がするけど(こんなこと言ったら殺されるかなぁ)、「写真で見るより実物のほうが数段カッコイイ顔」だと思うんだけど、どうでしょう?
 多分違いは目だと思うんだけど。日本の芸能人ってほとんど大きな二重まぶたなんだもん。二重まぶただと、かわいらしく写真に写る気がするけど、私は鼻筋の通った男性の一重まぶた大好きなんだよね・・・。
 と、いいつつ、画像はやや日本人好みっぽい写りのを公式サイトからチョイスしてみた(笑)。
 あと、身長が180以上っていうので、だいぶ実物は雰囲気違うだろうなぁ。歌とダンス(上手らしい)が見たい。迫力ありそう!
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-12-04 05:02 | ひと