人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自炊にハマる。

 今日はシチューを作ったのだが、それがあまりにも美味しいので4皿分を一晩で食べ尽くすという暴挙に出てしまった。ただの玉ねぎ、ただのジャガイモ、ただの人参、ただの鶏肉。どうしてここまで美味しくなっちゃうんだろう。人間の英知に乾杯☆

 ところで食材といえば、最近ハマっているのは、ハチミツ。黒っぽいパンにたっぷり塗ると、とろけそうに美味しくて、くまのプーさんの気持ちがわかる気がする~。栄養があるのと、喉に良いから摂りはじめました☆

 あとは、温まるミルクティー、甘酒、熱~い緑茶あたりで締めくくり。

 しあわせな冬の食卓、でした☆


 やや栄養過多かな・・・。
 
by kirakirakiraku | 2004-12-09 00:10 | 食べ物