お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エニアグラム。

 エニアグラム診断のサイトを発見。でも、診断結果より気になるのはこの言葉だな。

 自分が20歳以下だったときにどうだったか考えるようにしてください。
 20歳以下がその人の本質だからです。自分は「こうありたい」、「ねばならない」ではなく、20歳の自分を想定して直感でチェックしてください。


 ・・・もう私は、変わろうとしても遅いんでしょうかね・・・。ま、過去の自分を想定しても現在の自分を想定しても、結果変わらなかったんだけどね・・・。自分のこと相当変化したと思っていたのになぁ~。ちなみに、診断結果はちょっと当たってて痛かった。
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-12-10 01:43 | ひと