人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

m-flo loves YOSHIKA「Let go」

 IEの、「お気に入り」の大編成をしたら、凄くネットサーフィンがしやすくなった。とりあえずまた来そうだと思ったら、「お気に入り」に入れちゃう派の私にとって、「お気に入り」欄はもはやジャングルであったので。

 m-flo loves YOSHIKA「Let go」_b0034968_2243920.jpgさてさて最近、m-flo loves YOSHIKAの、「Let go」って曲が気になって仕方がないです。私って根が暗いんでしょうかね。未練がましいんでしょうかね。こういう歌を聴くといてもたってもいられなくなるなぁ。好きになると、一曲を4時間リピートとかするしつこいところもあるし・・・。なんか、私って性格悪いかも~(笑)。
 切ない悲恋の気分に浸りたい人はどうぞ。不倫にハマってる人とかも密かに共感できそうな曲・・・。でも私は不倫はいやだけど・・・。歌詞はこちら。私としては、歌詞だけ見るとなんか恥ずかしいけど、曲に載せたらいいかんじだなぁと思う。
 
 ちなみに、「Let go」っていうのは、
「日本語で簡単に言っちゃうと、自分の中にある見えないものを出す、解き放つってこと」
で、
「自分の中でも言いたくても言えないことだったり、忘れたいこととか、とにかく手離したいものとかが何かある」
ってことらしい。切ないね。

『let go』  m-flo loves YOSHIKA
by kirakirakiraku | 2004-12-12 22:12 | 音楽