お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウントダウン4。

 
b0034968_23411653.jpg

 全教科、再試験になった私。
 そのうちひとつの教科の再試験が行われるのが、聖なる夜、クリスマスイブである。
 
 第一がもう、街が夜になるとキラキラ輝いて、デートだ冬だ恋人だ言ってる世の中に対し、すでに肩身の狭い思いをしているので、いまさらクリスマスイブを潰されたってなんとも思わないが、なんというか、時間が経つのがはやすぎるよね・・・。・・・つまり、告知はだいぶ前だったのにも関わらず、まだ全然勉強に手をつけていないんだわね。
 
 どうするんだろう・・・と思いつつ、多分どうにかするだろうことも想像がつく。三夜連続放送ならぬ三夜連続徹夜をしてでも、私は最後には勉強するだろう(でも多分三夜の徹夜はもう無理、トシだから)。けど、間に合うかどうかのギリギリ最後までは、勉強しないだろうな・・・。もうこんな暮らしには、疲れたナァ。とか言ってみる。

 勉強があると、ろくに読書もできないのだが、最近再び自分の中で来ているのが、読書ブームだ。今日も、気になっている人が紹介した「最近読んだ本」みたいなのを見て、読みたくなり、アマゾンの密林で衝動買いした。前からチェックしてショッピングカートに放り込んでおいた本を含めて買ったので、合計1万7千円也。
 私はアマゾンの密林に相当貢いでいるな。でも本が好きだからいいや。ていうか、今思いついたんだけど、それをクリスマスプレゼントにすることにすればいいか。
 自分への、クリスマスプレゼントです!
 なんて、なんか乙女チックで、いいじゃ~ん。最近暇と精神的余裕がなく、使い道がないために、雀の涙ほどだけど、貯金あるから大丈夫なのさ!
 あ~、早く読みたいヨ~。

Hinanoのクリスマストラックバック企画です。
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-12-19 23:41 | 学校