お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美味しいおやつのご紹介。

 画像もHPもないけど、私が最近ハマっているお菓子をご紹介です。
 宮崎県で売っている、
 金城堂の 日向夏のパイ!!
 これは美味でございます。
 うすいパイ生地の上に、ねっとりとした砂糖漬けの日向夏(柑橘系フルーツ)が薄切りにして載せてある。食べると、パリパリ、サクサク、ねっとり・・・ってかんじで美味しいよ~。程よい酸味と甘味がたまりませぬ。宮崎県にご縁があれば是非おためしあれ~♪

 では再試験に向けて勉強頑張ってきます(*゚∀゚)ノ
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-12-20 20:27 | 食べ物