お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きらくのきたく。

 お久しぶりです、きらくです。いろいろあって、今関東に居ます。

 一昨日は、徹夜明けだけど移動。朝が来たら車に飛び乗り、空港へ。準備にかかったのは一時間くらいかなぁ。荷物ひっつかんで、出発の10分前に搭乗。飛行機の中で年賀状のコメントを書き、飛行機に酔う。無事到着した空港から、東●大学さんへ移動、調べもの。その後赤門を楽しむ間もなく国会図書館へ移動・・・。自家用車移動が基本の田舎者の足には、荷物を持ちながらの徒歩移動はこたえるネ・・・。いくつか調べものをして、銀座で人と待ち合わせ。疲れました、ええ。

 昨日は、目黒に行き資料収集、そのあと渋谷で懐かしい店に立ち寄り、青山で観劇。楽しかったなぁ。日が落ちてから一年間通った御茶ノ水へ移動。東京●科歯科大学に侵入して、本を調べて一日を終えた。

 今日は、4留9浪、浮気症でやる気がない貧乏男(顔だけはやや私の好みのタイプ)と付き合い始めるというわけのわからん苦悩に満ちた夢を見て、朝から疲れた。そういうわけで一日中だらだらした。今日は雪が降るほどで、私の普段住んでいるところとは気温が違うせいもあり、居心地が悪い。さむいよ~。手元には、学校の課題関連で、あわせて120ページの英語の文章と、読むべき本が4冊。地元に資料置いてきちゃったけど、試験勉強もしないといけないし、この冬もやっぱり、がんばらないとなぁ・・・☆帰ったら絶対温泉行くんだっ(><)
[PR]
by kirakirakiraku | 2004-12-29 23:46 | 生活