お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ~幸せ

 今日は長距離移動があったので、慌しい一日だった。戻ってきてみると、私の家のあたりは車も人も少なくて、がらんとした淋しい状態だった。都会の喧騒とネオンに慣れすぎたせいもあるんだろうけど・・・。なんか、すうすうする。

 久し振りに愛車でドライブ。しかし朝5時起床だったので眠くて路肩に停めて睡眠してしまう。あ~、クリスマスあたりに一人ヤケになって車内で食べたイカゲソの臭いがシートに染み付いておるよ~(><)
 
 しばらく車の中で眠ったあと、白菜と野菜ジュースを買って帰宅。今月は温泉行くから節約していかないとなぁ・・・。ぼ~っとしていたら、もう深夜だった。このまま眠りたい。でもなんか、寒々しくて眠るのが嫌・・・冬休みで、ずっと家に家族がいて、和気藹々としている状態に順応してしまうと、ひとりは結構ツライ。
 この冬休みは、とっても楽しかった・・・ヽ(*゜▽゜)ノ。キラキラして非日常がいっぱいあって、わくわくして試験のことなんか次第にすっかり忘れていった。試験のことをこんなに忘れられたのは数ヶ月ぶり。副交感神経優位になりすぎて、ぼ~っとしちゃうぜ☆
 
 ていうか、淋しがっている暇があるならさっさと課題をやれ、っていう話なんだけど・・・(笑)。ちょいセンチメンタルな幸せ者きらくでした。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-04 00:35 | 生活