お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告白しよう、そうしよう。

 例えば浜辺の砂に文字を書くように、すぐに消えてしまうものに汚い自分を託して流してしまいたい・・・。そんな気持ちになったことはありませんか??

 ってことで面白いflash紹介です。
文字入力部分に、告白や懺悔(confession)を書き込むと、それが画面上の手にメモされます。嗚呼、消してしまいたいこの事実。で、しばらくすると、その手が手洗いを始めて、あなたの告白を全部、綺麗に洗い流してしまいます。
b0034968_3413263.jpg

 英語サイトなのでわりと素直に告白できちゃったりして。しかし・・・英語なのであまり複雑な供述ができなかった。やっぱり母国語で勝負したいかも。

 あと、「kill」とか入れるとキーワードフィルタにひっかかって、
「そのままそこにいてください。FBIにあなたの入力した言葉を転送しました」
みたいなことを言われます。なんか、通報されると思うとあんまりのびやかに懺悔できないねぇ・・・。ちなみにきらくは「私は自分を殺した」って入力したんだけど、FBI、駆けつけてきてくれるかなぁ(笑)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-07 03:42 | 映像