お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から学校だぁぁぁぁ

 ども、きらくです。明日からまた学校生活が始まるのです・・・。

 せっかく楽しかった冬休みも、試験の足音に怯える私にはもはや遠い過去のようなもの。明日からはいつもの生活、いや、いつも以上にハードな毎日が始まるヨカン。

 ということで今日は自分のために心のお洗濯。実際の洗濯物は洗濯機にかけたまま、干さずに放置して(ひどいな)出かけて参りました。

 お天気も良くてステキな一日。海の青が鮮やか。
 
 今日は何故だか昔のことばっかり考えている。

 年賀状とか見るせいかな、色んな友達の顔がよぎる。

 社会人になって、連絡が取れなくなった友人も何人かいる。

 あんなに仲良かったのに、私は切られちゃったのかなぁ・・・とか考えたりする。

 心淋しいので淋しい歌を聞く。

 帰り道、失った思い出の品にそっくりのものを見つけて、買っちゃった。弱いな自分・・・。

 明日からは元気にいこう。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-07 23:26 | 生活