お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉セレナーデ。

 きらくです。進級戦争が開始間近ですが、温泉に行きゆっくりしたい病に罹っています。
特に行きたいのが地元の某温泉。
「こっちに来て良かったなぁ~・・」
と、ほんのり幸福感じてしまうお気に入り温泉です。

 その温泉は、あまり広くなくて人も多くない、静かな温泉。最初は半額券があるから行っただけでした。宣伝とかもあんまり見ないし、一見わかりにくいトコロにあります。

 ところが、浴槽に浸かると窓の外には一面のオーシャンビュー、左から右まで海岸線が広がっている贅沢な景色が楽しめる温泉なんです。天気が良くて海の青が鮮やかな日に行けば、いつまでも見飽きることなくリラックスできちゃいます。最初に行った時も、あんまりにもキモチイイので一時に入ってから五時までお風呂にいたくらい。

 その温泉は窓が東向きに作られているので、残念ながら夕日は見えなかったけど、空と波がほんのりオレンジに染まって、浴場の電気行燈に静かに明かりがともった時は、本当に幸せな気分でした。
 さすがにのぼせてしまうので4時間で帰りましたが、夜までいたら、月と満点の星空の下、黒光りする海の水面をいつまでも眺められたのかも。

 ああ、あの温泉に行きたい。冷え性の体をあっためて、リラックスしたいっ(><)・・・。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-16 01:51 | 生活