お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なつかしい手紙。

 郵便受けを久し振りに(ヲイ)見たら、随分前からの郵便物が蓄積していた。滅多に手紙など入らない郵便受けだけど、年末年始の残りが入っていたので、手紙類がいっぱいで嬉しくなった。 
 しばらく連絡が取れていなかった旧友からの手紙とか、将来の夢がちょっとだけ近い、私の同志と勝手に思っている人からの絵葉書とか。テストのつらさも忘れて見入ってしまう。メールも良いけど、手紙はその人の周りの空気まで一緒に連れてくるから好き。

 ところで年末年始といえば年賀状だけど、年賀状のクジの当選番号、だいぶ前発表になりましたよね??私も当選番号教えてもらったけど、まだ確認してないや(><)
 でも、番号もらったとき、一等商品見て驚きました(笑)私が最後に記憶している一等商品は、「電動自転車」だったの。その時はもう中学か高校だったと思うけど、勝手にイマイチ欲しくないなぁと思ってて。もちろん一等とか当たったことないからもらえやしないんですけどね・・・(笑)。
 だから、今年の一等も、また自転車だろうなぁと侮ってたんですよ(自転車をこよなく愛する皆様ごめんなさい)。しかし!!
違った。
現代の年賀はがきの一等は、パソコンとか、ワイハ旅行とかだった!Oh、ゴージャス・・・(気まぐれシェフのため息風に読んでください)。
 常に新しい情報を仕入れることは、大切ですね!時代は変わるよ・・・。
 でもよく考えたら電動自転車も結構ゴージャスだね・・・。電動だからね。

 一等、当たらないかなぁ。とりあえず試験終わったら期待を込めて確認したいと思います☆

 って、なんか意味不明な記事書いちゃった・・・ふふ。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-01-22 22:13 | ひと