人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん、きついな。

 目が覚めると体がだるい。枕元の携帯を見て確認すると午後3時だとわかった。
 熱を測るとちょっとまた上がっている。でも今日も勉強しないといけないんだよ~、ごめんよMy体。

 冷蔵庫の中の牡蠣が、いつのまにか賞味期限切れになっていた。食べようとしたパンも、5日も前に賞味期限切れになっていた。・・・昨日の朝、このパン食べて試験受けに行ったんですけど・・・。どうりでシケた味がしたわけね。

 ノロウィルスに感染したらジ・エンドなのは間違いないから、この際大好物だが牡蠣は破棄しよう。牡蠣を破棄。カキをハキ。

 他にもちょっとヤバい食品が、私の冷蔵庫には沢山入っているな。
 顔を上げれば洗い待ちの洗濯物と茶碗が山積みだし、我が家は不衛生である。

 でもまぁ、汚いところは見ないようにして過ごそう。片付ける気力なし。
 見たくないものを見ない、これは生きるために大切なことなのです。
 とりあえず、アールグレイで一休み。
 私は紅茶に詳しくないけど、アールグレイは美味しいと思う。
 飲んでるけど嗅いでるかんじ。匂いでうっとりしてしまう。イメージはインド人。なんだそれ。

 ねぇ昨日ショックなことがあって。聞いてくださいよ。聞かなくていいけど。

 クラスメイトの前で、買えるものと、買えないものってあるじゃん。
 全く問題ない・・・原材料系の食品(野菜、肉など)、ゴミ袋、風邪薬
 やや恥ずかしい・・・カップ麺、トイレットペーパー、下痢止めの薬
 凄く恥ずかしい・・・下着、生理用品

 でも買わなきゃいけない時もあるじゃん!
 で、昨日、人気のないスーパーに、閉店直前に行って、
「しめしめ・・・ほとんど人がいないぜ!」
 と思って恥ずかしい系商品を抱えてレジに行ったらさ・・・。
クラスメイトの男の子がちょうど会計してるとこだった_| ̄|○
慌てて棚の後ろに隠れたさ・・・。
よりによってあんなに人がいない店でクラスメイトに会うとは・・・。
もうどこで誰に見られているかわかりません。
イヤン田舎。

ほんのりリアルでごめんね。じゃ。
by kirakirakiraku | 2005-01-29 16:11 | 生活