人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実況中継。

 寝不足。
 雑用で夜中の10時まで外出。
 目が赤い。
 肌荒れが激化。

 笑顔も作れないくらい、ねむいよ~。
 試験中寝ちゃった。

 最初に配られた問題を眺めて、
 走り書き程度に暗記事項をメモし終わったら眠る。
 20分くらいで目が覚めて、さっきの走り書きをもとに、答案を作る。
 ・・・と、こんなかんじで。
 時間はたっぷりもらえる大学の試験ならではのやり方です。
 とりあえず、試験を寝飛ばしたことはあるけど、
 試験中に寝たまま目が覚めなかったってことはまだない私。
 やっぱり緊張感が違うから目が覚めるのかと思っていたが、
 実は誰かが起こしてくれてるのかも・・・。
 私は寝起きの記憶がないので・・・。
 もしかしたら、優しい先生とか、前後の友人が、物音など立ててくれていないとも限らん。 

 そんな試験生活も、明日で第一次大戦終了の予定。どうにか乗り越えられますように。
by kirakirakiraku | 2005-01-31 23:46 | 学校