人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一次大戦が終結しました。

 え~、きらくです。昨日は投稿しようと思ったらexblogさんのメンテナンス期間で、できませんでした。すいません。

 昨日は、本試験(第一次大戦)が終結いたしました!最後は、マラリアのごとく(そんなに高くないけど)乱高下する熱と戦いながらの一夜漬けっていうか、午前漬けでしたが、そこそこできました。もう少しのことじゃ驚かない、動じない(なんだそれ)。

 ということで睡眠不足でショボショボする目で、ドライブしてきました。
 よくドライブ行ったとかいうと
「誰と?」
 って訊かれるんですけど、
私のドライブは、一人でするもんですから!残念!
 ちなみに待受画面が人の写真だと執拗に見てくる人もいますが
人は人でも芸能人ですから!残念!
 ってことです・・・_| ̄|○

 昨日は、めずらしく雪でしたね~。
 テストが終わった私はカゴから解放された鳥のごとく、近所の道を走りまくっておりましたが、山に行った時に木や丸太の上に粉雪がかかっている様が、非常に美味しそうでした。ブッシュドノエルが食べたい。
 あと、これも夕方になってから突然
「そうだ、ヤギミルクアイスを食べよう!」
と思い立ち、30分くらいかけて車をすっ飛ばして買いに行きましたが、閉店1分前で、アイス製造機の電源が切られており、断られてしまいました・・・食べたかったYO、ママン・・・_| ̄|○
 
 そんなかんじで、疲れて帰宅して眠りました。完。
by kirakirakiraku | 2005-02-02 14:55 |