お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤバい。ヤバい。

 今日学校へ行ったついでにふらふらしていたら、うちの学年の集団に遭遇した。
 その人たちは病理学の試験結果を聞くというので、私もついて行った。
 一人ずつ部屋に入り、先生に点数を教えてもらう。
 張り出された紙だけでは、どのあたりで落ちたのかがわからないので、わざわざそうやって聞いたりするのだ。

 すると・・・私の一病理の点数は・・・。

 6点
 
 でした。


 もう一度いいます。

 6点

 ろくてん。


 ・・・ひぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!六点しかないのかぁぁぁぁぁっ!!

 いくらできなかったとはいえ、六点だとは、思いもしなかった。30点くらいはとれていると勝手に思っていた。しかも一病理の先生、カッコいいから好きなのに~・・・(煩悩炸裂)!6点じゃもう、どうにもならないよ!!

「・・・ごめん、オレ、もうダメかもしれない」

 本気でそう思った。本気で。ヤバイ。

 病理のあと薬理学の部屋に行き、門前払いされた私は、もはや人を越え、アニマル浜口のような顔をして購買部にコピーをしに行った。そしたらおっちゃんが、
「再試験が決まったんだ・・・でも、それはそれ、あとは笑って再試験にのぞんで、ね!」
 と言ってくれた。おっちゃん、いいこと言うね・・・。さすが元高校球児は違うよ。

 しかも、またしても友達が資料くれたり情報くれたり励ましてくれたりする。ありがたい・・・。
 地獄に仏だよ。本当にありがとう(ノω・、)

 
 しかし、油断してたら本当にヤバイのには変化はない。
私、自宅のポトスライム観て癒されている場合じゃなかった。
お茶を飲んでリラックスしている場合じゃなかった。
いっそアメーバたっぷりの泥水を飲んででも、進級だけはしないといかんのだ。

ということで、このblogへの書き込みは減らします。せっかく定期的に来てくれる人が増えてきて、嬉しかったんだけど、ごめんなさい。また試験終わったら書きます☆




 ところで、こうもイライラしているときに限って何故 いつものあいつに 会ってしまうの??
 「いつものアイツ」

 そう、私の車の前に違法駐車して行くチンピラさんっアナタ!!!!
 私の車が車庫入れできないの!!
 私の車が車庫入れするの待ってて私の車の鼻先に停められるとむかつくの!!
 せめて私の車が入ってからひっそり停めてよ!!
 しかもその
 
 スキンヘッド
 サングラス
 セカンドバッグ
 派手な刺繍入りジャージ
 型落ちの高級車(カーテン付き)
 サンダル

 もうどれをとってもアナタ見るからにチンピラだから怖くて文句言えないからストレス溜まるんデスよ!!
 むかつく・・・。
 今日はイライラして、車内からヤツを睨んだので、ちょっと不安デス。でもむかつく。以上。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-04 22:44 | 学校