お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苦あれば楽あり。

 ども、きらくです。ここ数日、「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」の、

「楽」そのもの

の人生を満喫しております!!!(><)


 試験期間中のきらくは、一応精神力で耐えては居ましたが、かなり追い詰められていました。胃腸はおかしいわ熱は出るわ勉強終わらなくて眠れないわで、すっごく大変だった。なのに、終わってしまえばそれまでとは180度違う毎日がやってきたのです!!!

 まず、試験が終わった次の日には隣県まで長時間ドライブ旅行に行き、温泉に入って雄大な自然に抱かれて、超感動して、地元の名物食べて、帰ってきた。
 その日は旅行の内容の素晴らしさもさることながら、優しい人との出会いとか、息が詰まるほど笑える話をしてくれる友達とか、お天気とか、もうイロイロなものに恵まれまくって、嫌なことがひとつもないくらいの幸せな一日になりました!

 さらに、今日は今日で、試験が終わったというのに休む間もなく大学の研究室に配属されて朝から夕方まで某外科で研修をしてきたんだけど、それがまたすっごく楽しかった!!
 指導をして下さる先生は優しいし、見学した手術にも考えさせられる事しきり。解剖学実習が大の苦手だった私が、弱い足腰で数時間棒立ちになって見つめてしまうほどに、手術の見学は面白かった。明日はまた違うことが待ってるみたいだけど、想像よりもかなり、楽しい内容。
 
しかも同じ科に配属された同級生の皆様がまた良い。 
●ドア開けて女の子先に通してくれたり(男と肩並べてやっていく学部だからこそ、キュンとする心遣いです!)、ぐらつく台に登って高い所から手術見学するとき自分の肩を「サッ」差し出して「つかまっていいよ」って言ってくれたりするクラスメイトさん、
●大正ロマンの世界から抜け出たような美人で性格もステキな女の子、
●破壊的なほどのボケっぷりで、人懐っこい能天気な人
●私
 
という、かなりの幸せメンバー構成・・・。(><)いやん、嬉しい。


 いや~もう最高だよ。酒も入ってないのにこんなに極楽な人生でいいのだろうか・・・と思ってしまうほど、幸せさ!あ、そうそう、研究棟で、偶然例のカッコイイ病理の先生にも会っちゃったし(^^)vやったっ。


 再試験終了後、
「で・・・できんかったやん・・・_| ̄|○」
ということで、
「もう死にたい・・・」
と思ったのが嘘のようだ。前言撤回。意地でも生きてやるってかんじさ!ふふ。
ふふふ。
ふはははははは!!ふわっははははははははは!!
(↑「世界制服を企む悪の帝王の高笑い風に)


ではではまたねっ。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-15 02:30 | 生活