お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うぉぉ

 つい先日

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」の「楽」だけの日々

と書いたけど、突然変化は起こるもの。昨日は、「苦が多くて楽の少ない気分の日」でした。激しく、激しくそういう一日でした。私は周りを巻き込みまくって、酔っ払い、吐き、怒鳴り、ただフラフラしていました。
 昨日の天気は雷雨だったので、余計気分がブルーになり、雷のせいで夜の闇に昼間のような閃光が走る度、私はヤケっぱちな気分になっていきました。

 とりあえず一人で居ることができず、ウザがられても、眠そうな顔をされても、朝まで誰かと一緒にいたいと思って、お願いして他人に一緒に居てもらい、朝帰宅。
 今日は、何もなかったような顔をして学校に行きたいけれど、それができるかなぁ。残念ながら昨日の私は、全く無関係の患者さんの前でだって、完全に冷静じゃいられなかった。非常に安定した精神状態で患者さんに説明をする教授の偉大さを思う。きっとこの人は、雨の日も風の日も、奥さんと喧嘩した日もこうやって診察をしたり手術をしたりを少しずつ積み重ねて、「プロとして仕事をする人」になったのだろうなぁと・・・。
 ああ、私は完全なるアマチュアだ。

 とりあえず、睡眠時間は3時間だけど、学校へ行き、研修をして、夜は飲み会と立食パーティだ。全ての行動を笑顔でしよう。完全にふっきれた顔をしよう。とりあえず、それだけでいいから、それだけできればいいから。  
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-16 07:57 | 生活