お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況報告なりよ。

 どうも、きらくです。忙しくてなかなかブログ投稿できなくてごめんなさいです。

 この一週間は、激しく激しい一週間ですたよ。ほんとに、平均3時間くらいしか毎日眠らないで生活していて、ちゃんと朝の9時には医局に登校(?)出来ていた自分が不思議でしょうがないくらい。

●木曜は手術見学で一日中立ちっぱなしだった。合計5時間以上は立っていたと思う。その後、一人焼肉を食べ、来年の学祭の打ち合わせを10時くらいまでして、それからやっぱりツラくなってきたので、唐突に部活の知り合いのところに酒とツマミを買い漁ってから乱入し、朝まで飲んでいた。3時くらいまで飲んで、そのまま潰れて、7時くらいに起きて一時帰宅してすぐ学校へ。

○奇遇だったこと・・・話してみれば実は、午前中に見学した手術の患者さんは、私が乱入して朝まで飲みに付き合わせてしまった知り合いのおばあちゃんだったこと(狭い世界だ・・・)

 
●金曜は午前に、研修の一環として、筋力測定とかエアロバイクとかをやった。午後はカンファレンスと回診など。5時まで研修で、その後また10時くらいまで学祭の打ち合わせをしたんだけど、ツラくなってきて、強引に誘って知り合いとまた酒を飲んだ。帰宅は朝の6時くらい。

○ヤバカッタこと・・・警察にパトカーで追いかけられたこと(尋問されましたが無罪でしたのでご安心を)、
突然車が突っ込んできて事故りそうになったこと(衝突の数センチ手前で急ブレーキが間に合ったのでご安心を)


●今日は、寝たのが朝7時くらいなのに12時から知り合いとお着物を着て街をぶらついた。夕方になってその人達と別れて、本を買ったりドライブしたりした後、夜の一時まで図書館にこもって研究室配属レポートのための調べ物。帰宅した後は雑用に追われて、気が付けば今は、結局もう日曜の朝だ・・・。

○良かった事・・・レポートのテーマが少しは固まりそうなこと


 はぁ・・・。なんて充実した数日だ・・・。ダラダラ眠るだけで終わった日も多かった私の人生の中では、珍しいほどの充実っぷり。一日が過ぎるのが早い、はやすぎる・・・。早過ぎて、ツライことを忘れてしまう。
 飲み頻度がやたら高いから、沈黙の臓器、肝臓がボロボロかもなぁ~と思うけど、お酒を飲むと沈黙してくれない臓器(?)「心」の動揺が収まるからつい飲んで解決しちゃうんだよねぇ。
 すぐに痛む心と違って、肝臓って、ほんとに痛くも痒くもないから不思議だね。

 日曜日は少々ゆっくりする予定です。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-20 04:46 | 生活