お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

難しい。

 患者さんにアンケートをとったりした一日だったけど、やっぱり難しいなぁ。
警戒もされるし、若い先生には「チョロチョロして迷惑」って思われてそうだし・・・。

 しかも、たまたまうちの外科の外来に来た知り合いにアンケート渡したら、

「何これ、”デューク更家”って絶対きらくちゃんが書いたやつでしょ!」

 と、アンケート項目について思い切りツッこまれた。
 母親もデュークのこと知らなかったし・・・。なんだよ、デューク、もっと頑張ってくれよ(涙)

 デューク更家を見ていると、ヒットの法則が透けて見えるようで、私はデュークの歩行法なんかより、そのヒットの本質が知りたいのかもしれない。
 でもデューク更家のやったことが、ヒットですらなくて、私達の世代での局所的流行であった場合、好きでもないのにデュークに固執している私はバカみたいだから嫌だ_| ̄|○
 
 とりあえず現在は資料集め。道のりはまだまだ遠い・・・。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-23 01:52 | 学校