お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダークきらく。

 夕方の海と満月を同時に見た
 薄桃色の雲の上に白い月
 波は静かで幻想みたいだった

 しあわせなはずなのに
 何故か一瞬不幸な気分になる
 私の目の前で涙を流すひとに優しくできなかったのを思い出す
 でもだって今日の私は自分のことで精一杯だったから

 返ってこないメールに強迫観念
 電波状況は万全なのにね
 結局自業自得かなぁ 嫌われたかも
 暗い顔とかしたくないのに落ち込む

 全部の予定を忘れて眠りたい
 昔は幸せだったとは言わないけど
 今もまた微妙なライン
 からから空回りする自分が痛い
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-24 00:32 | 生活