お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重が増えてきたぽ。ヨガでもやるか・・・。

研究室配属もあと一日を残すのみ。今日私は臨床見学についていきながらも、資料整理をしていたけどあんまり捗っていない。結構頑張っているんだけどまだまだ情報が足りない。

 で、歩行解析の予定日が決まった。歩行を専門とする先生が予定を組んでくださったのだ。だからその日何をするかを考えなくちゃいけなくなった。でも今度は私一人での研究になるから、他人と一緒にぼ~っとしてるだけじゃだめなんだよね。やる事全部考えないといけない。どうしよう。


 とりあえずはデュークウォーク分析ということで、デューク更家のDVDをレンタルできないかと思いレンタルショップで探してみたが、みつからなかった。
 でもヨガのDVDを発見したので一応借りて、そちら方面に詳しいお友達に○ピーをお願いした。

 しかし。

 忙しかった私は「ヨガ」ということしか認識せず、コ○ーをお願いしてしまったんですが・・・。
 お友達にDVDを渡す直前になってよくよく題名を見てみると、




「至福のラブライフのためのヨガ  入門編」

「至福のラブライフのためのヨガ  中級編」

至福のラブライフのためのヨガ  上級編」




という文字がっ・・・!!(はなぢブー)
ら・・・らぶらいふゅって、何!!??
ラブライフ・・・ラブライフ・・・love life・・・ぐるぐる。

至福のラブライフっ・・・のためのヨガって・・・何ですたいィィィ!!??(汗涙)

コレ、どこの筋肉を鍛えるためのヨガなんですか~~~ッ(涙)!!??
。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワアアアアン


 コ○ーをお願いしたお友達は男の子。
 なんか・・・やや気まずいかもっ・・・。
 セカチューばりに

 「助けてくださぁぁぁぁぁぁぃっ( つД`)」

 って叫びたい程度には気まずいかも・・・。

 でもとりあえず、パッケージは健全な感じだったから大丈夫だろうと思って渡してきた。
 だってもう気付いた時には頼んじゃってたし。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワアアアアン

 できあがってきた○ピーDVDは手元にあるけど、まだ再生してみる勇気がおきません(笑)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-25 00:57 | 生活