お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いそがちい。

 あぁ、寝過ごし予定ブッチをしてしまった。

 今日は研究室配属が終わってやっとゆっくりできる日・・・と思って、16時間くらい寝ていた。
 しかし、実際は今日も予定が詰まっていたのだ・・・!!(><)
 忘れてただけでした。
 ひとつめの約束は間に合わず、ふたつめは電話が来て気がついて、なんとか駆けつけたというていたらく。

 はぅ、反省・・・。迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんです(涙)。


 それにしても近頃忙しい。手帳がないと予定を把握しきれないくらいだ。
 やることは山積しているのに、ひとつ終わればまた次が来て、もう自転車操業状態というか。
 見た目と違って結構さびしがりの私は、予定がこなしきれないくらいあるほうが、幸せだったりもするけど。

 予定ブッチはいけません!!!(陳謝)

 

 ところで深夜、手帳を見つめながら考えた。
 今月、嫌なことがあってかなりショックだったけど、結構生きていられたなぁ・・・って。

 むしろ夢が叶いそうな予感までしてきた。
 私がずっとしたかったことができそうな波が来ているのだ。
 そろそろ人生に春が来そうな生暖かい気分。
 チャンスは逃さず頑張ろう。全力で。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-27 01:59 | 生活