お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

難しい。

 さっきの投稿に書いた文字を見ていて思った。
 

 ただ、一番大事なことはバランス。私はそう言い聞かせて資料を漁る。
 私のレポートを読んだ、8割の人が納得するような筋道を文章によって作ること。
 世間からあまりに離れた感覚を語らないこと。
 それは、科学という後ろ盾の無い世界の、暗黙のルールのような気がするから。

 

 って書いたけど。
 やっぱりそれは間違いなんじゃないだろうかって気がしてきた。
 一番大事なのが「一般の人感覚」なんだとしたら、私の個性ってなんだろう??
 こんなに沢山資料を読んで、医学を学んで、作られた私の個性って結局「没個性」?
 難しい。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-02-28 13:40 | 学校