お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涙キラリ☆

 どんちゃん騒ぎが終わった後の静けさって、なんでこんなに淋しいのかなぁ。

 友達も見てくれるかもしれないこのブログで泣き言いうと、カマッテチャンみたいで嫌だけど、今日ばっかりはなんとなく落ち込んだ。


 仕事のプレッシャーとか、ショックだった出来事の痛手とか、さりげなく向けられた悪意を感じてしまったりとか、ほ~んの小さな事が積み重なって、どうしてこんなにってくらい鬱気分だった。
 そしてまた、そういう日に限って私に嫌味なメールをして追い討ちをかけてくる歯に衣着せぬ性格の母の存在・・・_| ̄|○


 あれから二週間かぁ・・・。思い切り泣いたりしてなかったなぁ・・・。
 ずっと友達に愚痴ったり騒いだり酒に溺れたりして、誤魔化してきたのに。
 友達が実家に帰り始めてだんだん町が静かになってくるこの時期に、ぶり返す感情。
 処理の仕方がわかんないよ。消化不良。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-03 02:11 | 生活