お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少し落ち着いてきた。

 ↓の投稿をしたあと、しばらく自分のブログの過去ログを見ていたら、少しずつだけど、気持ちが落ち着いてきた。だって、忘れてたけど、忙しい時の私って今までも大抵死にたいくらい鬱になってたんだってわかったから・・・(恥)。
 しかも冷静に考えると、些細な現在特有の悩みだってあるけれども、やっぱり一番大きいのは研究室配属レポートをどう仕上げるか、って事のストレスのような気もしてきた。

 実は今日は歩行分析の第一回だったんだよね・・・。で、偉い先生にお時間とってもらって、医局員の先生にモデルになってもらってデュークウォークしてもらって。本当は私がデュークウォークをするはずだったのに、何故かフツーに働いてる先生に、あやしい例のウォーキングをしていただいてしまった。偉い先生のご指示でそうなったとはいえ、なんかすごく申し訳ないような。しかも、機械を操作する大学院の人は、せっかくの春休みなのに私の実験のために無理矢理かり出されていた様子だったし・・・。ということで、今日の私、こりゃ、皆様に相当迷惑かけちゃってるのでは・・・??
いや、間違いなく、私の言い出した事で迷惑をかけてるよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!
・・・と思ったのです。

 他のメンバーは二週間研修して、あっさりと「たつ鳥あとを濁さず」で去っていったのに、私だけ迷惑かけて、お時間とらせて、変なウォーキングまでしてもらって、結果だせなかったら最悪な学生だ。
 でも、資料を集めても集めても、範囲は膨大だし、とらえどころがないし、何書いていいかわかんなくなったりもするし、不安はつのる。好きで作ってる部活の作品ならいいけど、教授に提出すると言ったからには、あまりにショボいレポートじゃ申し訳なくて出せない。はっきり言って、

 ちょ~怖くなってきた、どうしよう。

 ってことなのだ。教授も、他の先生方も、すっごく優しくしてくださるんだけど。でもやっぱり皆様、いち社会人だし。学生の遊びにつき合わされたらムカツクだろうと思うし。結果出さないとだめだと思う。拙くても、全力捧げたっていう結果出さないと・・・って。でもできるのかな??そんな力あるかな??そう考え出したら、マジ怖いんだ・・・。

 だけど、言い出したの私だもんね(ノω・、)最後まで頑張らないとだよね・・・。
 いつもだって、原稿は〆切直前でいきなり仕上がるし、プレゼンは発表前日にやっと煮詰まって良い味になってくるし、学力だって、試験日の朝になると格段に向上するわけだし・・・まだ準備段階なんだから大丈夫、って自分に言い聞かせてみる。


 でもね、でもね。ホンネとしては。
 ああ、いくら教授が「好きなことしていいよ」って言ってくださったからって、勝手に色々計画して・・・ほんとにすみません・・・ここで謝ってもしょうがないけど、すみませんでしたぁぁぁぁぁっ・・・!!!ヽ(TДT)ノ
 と、世界の中心で、叫びたいdeath・・・_| ̄|○。(←「。」はきらくの涙です)。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-03 04:27 | 生活