お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハニカミデート。

 TVをつけてボ~ッとしてたら、
「インリンと俳優Kがデート!!」
と、恋するハニカミの予告がやっていた。私は
「そんなストレス溜まるもん観ないですからぁぁぁあ!!残念!」
と思い、舞の海が加賀を探索する番組をボ~ッと見ていた。舞の海は

「いやぁ~・・・この塀低いですねぇ~よじ登って簡単に中に入れそうな」

とか言っている。大丈夫か、舞の海。と思っているとCMになってしまった。
しょうがないからチャンネルを替えていると、恋するハニカミのチャンネルをまたしても見てしまった。すると!!!!



すると!!!!



なんか知らんけど「わかば」の旦那がインリンとデートしてるぅぅぅぅぅ!!!!!
声にださずにインリンと愛をささやきあっとるぅぅぅぅ。
うわぁぁぁっぁ幸せそうにしてるぅぅぅ。
b0034968_23185471.jpg

いいなぁ~デート。いいなぁ~・・・_| ̄|○。
ふ~んだ。
私はアニマル浜口の顔になり、TVの電源を静かに切りますた。意味なし日記ですた。終わり。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-04 23:20 | 映像