人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相棒。

 今日も惰眠をむさぼり、起きて準備したら愛車に乗る。
 いくつか用事をこなし終わったら、また愛車に乗る。
 用事を終えた後の私が直接家に帰ることは滅多に無い。
 夜のドライブをする。エンドレスで好きな歌を流しながら。

 ふと気がつくと、ボーッとしながらアクセルを踏み込んでいる。
 最近スピード出さないようにしているのに。
 軽いコーナーで、危険の0.1秒くらい前にハッと気がついてハンドルを操作している。
 なんだか体がおかしいような。

 風邪かなぁと思って気がついた。
 ああ、私イライラしているんだってことに。

 「イライラする自分でありたくない」
 そういう気持ちが強すぎて、自分に対して嘘をついてた。
 色んな事が複雑すぎて考えるのも嫌になってたのに。
 でもそういう時でも体は正直で、心の迷いはちょっとした瞬間のドライビングに現れる。

 ごめんよ相棒。今日は早く帰ります。こんな調子で運転してたら危ないし。

 誰も知らない私の心の揺れも、この相棒は知っている。
 それでも黙って私を乗せて走る。
 大好き相棒。今度洗車してあげるね。 
by kirakirakiraku | 2005-03-08 06:04 |