お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静かな生活。

 静かな湖畔の森のかげっから♪○○(任意)と××(任意)の声がっする~♪
 アア~イヤ~ソコはダメ~♪

 ・・・だっけ??なんかそういう替え歌、小学校の時にクラスメイトの男の子が歌ってました。
 子供心に、すっごいエロチックだなぁ~と思っていたのですが(いまだに印象的)、小学生が思いつくにしては内容が高度なので、TVかなんかで当時やっていたのかもしれないですね。

 で、「静か」ってことですけど。

 うちに、ついに新しいプリンタが来たんですよ!もういい加減図書館行って印刷するのも疲れたので買いました。それがすっごい静かでびっくりなの!!(><)
壊れたE社のやつ(先代)は、起動するだけで
ウィ~ギ~ガ~ウィ~ズシャズシャって鳴って、印刷しようものなら
ズ~チャ~ズッチャズッチャズッチャズッ ズッズッズッ ガルガル~くらいは鳴っていたのに!!新しいやつはわずかな排紙音くらいしか気にならない。深夜の印刷OK牧場!!しかも「静音モード」がついてるからそれを使うともっと静か!!
 これで独り言を言っただけでベランダに出てくるお隣様(最近出てこない)も満足してくださるのでは・・・??(ノ∀`*)

 新しいのはC社のにしたんだけど、かなり良いね。音以外でも、埃がたまらない工夫もしてあるし、形もなかなかイイし。印刷の結果、黒インクがにじんでないのも綺麗でイイ。大満足なお買い物でしたっ(*゚∀゚)ノ。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-10 08:17 | 生活