人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリゾーとキッコロ。

モリゾーとキッコロ。_b0034968_6303742.jpg

 そろそろ愛知万博絡みのニュースなども増えてきて、ちょっと行きたくなってきた。

 帰省したついでに行ったりしよっかな。開催期間は3月25日から9月25日まで。
 ちなみに↑ロゴの横にいるキャラクターは、右の大きいのが「モリゾー」で、左が「キッコロ」っていうらしい。最初は「えっ・・・」って思ったけど、冷静にグッズとか見ると結構良い。
 今回の万博の公式グッズは、どれも「日本のキャラクターのカワイさ」に溢れていて、外国の方にも「ジャパニーズビューティ」と認識していただけるのではないでしょうか・・・。ちなみに、ちょっと痛い感じがする地元企業(?)とのコラボグッズもありますヨ。

 モリゾーとキッコロの生活についてもっとつっこんで知りたい方は「モリゾー&キッコロの休日」へどうぞ(^^)。
 あ、プロフィールを見ると、モリゾーは「性別:どちらでもない」、キッコロは「性別:どちらでもなくて、どちらでもある」らしいです。新しいな・・・。むぅ。

 そして、モリゾーは

 before
モリゾーとキッコロ。_b0034968_6421812.jpg


after
モリゾーとキッコロ。_b0034968_64358.jpg



きみ、笑うと意外に可愛いんだね。
by kirakirakiraku | 2005-03-11 06:44 | 生活