お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も打ち合わせ。

 なんでだろう、気がついたら毎日誰かと連絡取り合って、顔を合わせている。

 廃人のようにダラダラして世と接触を断って生きるはずの春休み、全くそれと逆だし。ドコで間違ってしまったのだろうか・・・ヽ(TДT)ノ
 気がついたらもうすぐ実家の両親とご対面予定日だ。両親には思いっきり甘えられる反面、説教されたりしだすと止まらないから友人と居るときの5倍くらい疲れるので結局はあまり気が休まらない数日になるはず。あ~家の掃除する時間無い(涙)

 ところで私のドライブコースにある、24時間営業でいつもスタンドマンが居たガソリンスタンドが、ついに改装を始めた。セルフのガソリンスタンドになるらしい。セルフで24時間営業の店なんて掃いて捨てるほどあるので、私は変わってほしくなかったのだが・・・。
 というのも私はセルフでガソリンを注ぐことができない女なのである。
 一度やってみた時は、ガソリンをこぼし、フタをちゃんと閉めずに走り出してしまった。別に火事にはならなかったけど、それ以来怖くて絶対セルフガソリンスタンドには行かない(涙)。その上私が超静電気体質だってのもちょっとヤダし(引火することがあります、静電気を取るシートで大丈夫だと思うけど)。
 だから、唯一知っているその24時間人の居るガソリンスタンドは私の希望の星であったのです(><)・・・ああ、これからは思いついて深夜ドライブするのもままならないかもしれん・・・。ザンネン!!
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-16 04:43 | 生活