お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春服見学~。

 暇を見て、お洋服ウィンドショッピングに行ってみた。
ブログで忙しい忙しい言っている割に暇だと思われるかもしれないが、暇じゃないのだ。暇じゃないから行くのかもしれない。わからないけど。

 で、可愛いのがいっぱいあって楽しかった。今年の春服はとりわけ気に入るのが沢山あるかんじ。クラッシュジーンズ(っていうの??)一本欲しいなぁ。あ~似合わないかなぁ(悩)。スポーティなジャージっぽいデザインのトップスと合わせてちょっと男の子っぽく着てみたい。いっそ持ってるジーンズ自分で引き裂こうかな(笑)普通のジーンズを引き裂いてもあんなかんじになるのかなぁ~。
 春めいた可愛い色のワンピも良かったなあ~(><)。髪の毛染められるのも来年が最後(進級していればの話)だし、いっそ明るい色にして巻き髪にして、ギャルちっくなお嬢様ファッションとかチャレンジしてみよっかな。それも楽しそうだしっ(*゚∀゚)ノ
 あ~っ、靴も可愛いなぁ~(><)デザインが凝った靴につい目が行っちゃうんだけど、金色のサンダルとか使いこなしてみたいなぁ。

 進級していたら親に甘えて、春服おねだりしたいYO!!(ノ∀`*)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-16 04:57 | 着る