お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マスタードチキンバーガー。

 好きなだけ眠った後に目が覚めると朝だったときは、気持ちが良いものだ。
 逆に目が覚めると夜中の11時だったりすると、世間では一日が終わっているので寂しいしすることがない。

 でもどっちにしろ、モスバーガーは営業中だけど。24時間営業ファーストフード。
ということで、今日は朝からモスバーガーに行ってマスタードチキンバーガーを買ってきた。コレ美味しい。今までモスバーガー(商品名)が一番美味しいと思ってたのだけどそれは違うかもしれない。マスタードチキンバーガーもなかなかである。
 あと最近美味しいと思ったのは「特濃牛乳」である。これはモスには置いてませんよ、念のため。スーパーで買います。「特濃」だから、コーヒーとかに入れるミルクの味がする。でも調子に乗って氷コーヒー入れて頻繁に飲んでたらお腹壊したからお気をつけて。


 今日は家の掃除だ~。やだなぁ掃除大嫌い・・・。結婚するなら家事全般をやってくれる主夫でもいいな(><)
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-17 09:07 | 食べ物