お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感じたこと。

両親に会って、私の悪い所は全部この人達から受け継がれたと確信。遺伝子と環境の影響力は恐ろしい。鏡でも見ているようで呆れる。自分と同じ欠点は許し難い。
これだから両親と居ると安らげないんだよ・・・。既にウチが恋しい。出発前もウチを出るのが嫌で渋り続け、結局仕方なく最終便に飛び乗ったし(;_;)。

「今夜は、帰りたくないの」

こんな気持ちは、イイ男の腕の中に居る時にだけ感じたいものだ。


しかし乗った飛行機はなかなか着陸できず、機内に40分くらい閉じこめられた。人いきれの中、低い機械音だけがブーンと鳴って飛行機は空中に停止する。経費節約のために目の前のポケットにはヘッドフォンも雑誌もないから手持ち無沙汰で息が詰まった。
しかも最後の着陸寸前、窓の外の夜景がグルグル揺れるくらい機体が風に揺さぶられた。さすがに怖かった。

待たされて怖い思いをするのなんて、進級判定だけで十分である。

もう寝る。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-03-18 00:31