お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お名刺。

 今、自慢したくてしたくてしょうがないんです。

 そう、この、夜を徹して作ったMy名刺をっっ(><)きゃっ。


 ここ数日死ぬほど忙しかったきらくは、実は大学祭の某企画副長もやっていたりします。それで、結構外のオトナと会う機会があって、そういう時は大抵向こうから名刺を差し出してくれたりするんですね~。でも私は名刺なんて持っていない。だからアタフタして、終いには相手に「この名刺の裏に連絡先を書いてください」なんて、メモ代わりにキレイな名刺をもう一枚差し出されてしまったりするわけです。
 そんな経緯があり気になっていたところ、今日ぶら~っと近所の文房具屋に行ったら三割引の日で、ついMy名刺が作りたくなって「プリンタで名刺が作れる紙」を買ってきてしまったわけです(*゚∀゚)ノ

 そして、長にも後日その紙をわける約束をして、まずは自分の名刺を作る事に。さんざん試し刷りをして、試行錯誤を重ね、いざ本番・・・お、おおっ。大成功ですっ(当たり前かも・・・)!!なんか印刷屋さんで刷ったみたいに、きれいなんですけど~~!嬉しい~~!きらくもオトナの仲間入りした気分ですよ~。うわぉぅ。
 あ~、早く学校始まらないかなぁ。とりあえず長にあげて自慢したい。さっきから何度も眺めて楽しんでおります。わくわく。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-04-04 04:55 | 生活