お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しいセレナーデ。

 忙しい。

 忙すぃ。

 どうにかして。ほんと。


 最近、不思議なマーフィーの法則、
「忙しい日々の合間にある、空いた時間を狙って、何故か予定を入れられる」
を発見した。
 意味は、「結構忙しいけど、ここちょっと空いている時間があるなぁ♪」と思ってゆっくりしようと思っていると、ちょうどその空いている時間にピンポイントで会議や約束を申し込まれてしまい、なまじ空いているだけに断ることができずに結局はスケジュールがギチギチになり忙しさは加速するということであ~る。

 今日の私は休み時間さえ行動が決まっていて、まるでVIP並みの過密スケジュールだった。ぐったりである。その反面真っ暗な教室ではソフトコンタクト着用のまま眠りこけてしまい、目の細胞に悪い生活このうえなし。
 休み時間がないので、教授が到着してもしつこくゴハンを食べていたら、「おお、早弁かぁ、高校生の頃とかオレもやったな」と言われた。「ええ、若いので・・・」と答えたが、別にハヤベンなんかしたくてしてるわけじゃないんであって。本当に忙しいだけで。
 そんなこんなで、代替医療の研究が進まないし。企画書出さなきゃ。せめて次の○○外科の授業までには・・・。くっ。ごめんなさい教授様・・・。

 あ~、忙しいとストレス溜まるなぁ~。アハハ(半・無我の境地)。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-04-12 23:43 | ひと