人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしていいかなんか、わかんないよね。

 この前の投稿では失礼をば致しました。

 なんとなく切なくて酒に溺れ、部屋にこもって一人でキーボード演奏(コムロテツヤかよ)していました・・・。せ、正確にリズムを刻んだあとが・・・。すまんとです。

 ここ数日の私はどうにもこうにも微妙に精神的不安定状態で、しかも忙しくて、なんか泣きそうな気分なのに涙なんて1ピコグラムも出る気がしません。食べてばっかりで胃が疲れました。しかもピザまんを頼んでカレーまんをだされ、食べてから気がついてまたピザまんを買いに走るといったような無駄が多い。ほんとに走ってればいいけど、車で走ってるから肉になるだけです。ついでにからあげ買っちゃったし。でもさすがにね、忙しすぎて食べることができなかった三日前に賞味期限切れの牛丼を食べるのは、やめといたよ。理性が働きました。だって、レンジでチンしても硬いんだよ・・ゴハンが。しかも放置したらすぐにでっかいカビの胞子が生えたよ・・・!!この部屋がカビに汚染されているからこんなにカビできるの早いの??わかんない。もうわかんない。あっ冷蔵庫には一週間以上前の鶏肉が・・・ど、どうしよう。わかんない。

 あまりに生活が荒れているので、ついつい絶対に手を出してはいけないと思っていた某さんにメールを送ってしまった。しかも返事が面白くて食事の約束までしてしまった。返事が面白いのは最初からわかってた。わかってるからメール出さないようにしてたのに・・・。その人、5時間くらい運転しないと行けない場所にいるのに(涙)なんて無駄な・・・。そして不毛な約束を・・・。ああ、もうどうしていいかわかんない。
by kirakirakiraku | 2005-04-20 03:51 | 生活