人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一流

 一流の、作品を観ると、どうしようもなく打ちのめされた気分になる。

 私は創作系が好きで、何かを作り出す事が大好きだ。

 そういう作業って、凄く凄く凄く苦しいし、時間なくなるし、ボロボロになるんだけど、何かが作り出せた時の快感は麻薬並み。

 そして、出来たものを見て

 「結構できるんだぁ」

 なんて、自画自賛してしまうこともしばしば。

 しかし、やっぱりプロの、しかも一流のプロの技を目の当たりにすると、そういうボケも一気に吹き飛ぶ。

 凄くいいものを作れる人には、心からカンパイだ。
by kirakirakiraku | 2005-04-24 07:08 | ひと