お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やばいやばい。

 どうしよう。

 風邪をひいてしまった。

 昨日から、具合がおかしくて熱があったのだが、それを疲れのせいと思っていたのがいけなかった。散々寝てたのにばっちり、喉とハナにきた。周りでもこの「喉風邪」にやられている人は数多く、私にもついに襲来したらしい。

 しかし、私は今ただ事じゃなく忙しい上に、決まった日程に仕事で接種が受けられなかったせいで、26日にはツベルクリンの接種を受ける予定なのである。体全体が弱りまくっている時にツベルクリンを打たれて、そのまま天に召されたら、これはあまりにも無駄死にである。しかし、一度予定日をずらしているので、また変更ができる保証がない。どうしよう。

 しかもさらに「東京湾景」で無駄に家族への愛が高まったせいで企画が進んだGW家族旅行計画は、私が遠方に住んでいるせいで結構ハードなスケジュールとなり、私は授業が終わったらソッコー飛び立って、次の日の早朝から旅行が始まるという予定だ。行き先は、極寒の地、北海道。何故かGLAYの四人が、フード付きダウンジャケットを着ながら雪の中で演奏する姿が浮かんでくる。昨日だか一昨日だかには、雪降ったらしいし。4月なのにもう夏の様相を呈しかけている某県とは大違い、異国である。

 「おい、冬のカッコしてこいよ、阿寒湖とか、凍ってるんだからな!!」
という父を心配させまいと、風邪であることを隠している私はなんていい娘だろうか。今からではキャンセル料発生必至。こりゃ治すしかない・・・んだけど、荷造りできないくらい部屋が汚い。洗濯物も洗ってない。どうしよう_| ̄|○
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-04-24 20:27 | 生活