お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

馬鹿騒ぎ

 今日は久し振りに学校。はっきりいって、学校が始まると同時にまたあの忙しい生活が戻ってきたのでげんなり。毎日毎日、やることが多すぎるNE。授業だけでも朝から夕まで拘束されるってのになぁ。

 などと、愚痴ってみたところで大して変化もないし。口をつぐんで仕事をこなして、ギリギリスケジュールでバスに乗って部活の飲み会へGO(><)

 行き道では、正直

「忙しいのに・・・飲み会かYO」

 という気持ちもなかったわけではないが、実際始まってみると楽しかった。大騒ぎして馬鹿騒ぎしてアホ踊りして過ごした。ギャギャ~叫んでいると、もうこの世の不条理なんて忘れてしまう。

 それにしてもコップ一杯のお酒で吐けた私が、なんとアルコールに強くなってしまったことか。今日は全然悪酔いしなかった。ほろ酔いくらいで、もっともっと強いお酒を欲してしまっている自分がいたりしてビックリ。帰れなくなると明日の予定(っていうか今日の徹夜)に支障が出るから、控えたけど。

 うん、ま、とにかく楽しかった。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-05-07 00:56 | 生活