お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色々~VAIOなど~

 ちわっすきらくっす。

 土曜日は念願のS嬢とのデート(はあと)。深夜までお付き合いさせてしまいましたが、なかなか学校ではゆっくりお話できないので嬉しかったっ(><)汚い部屋ですがまた是非おいで下さい。その後具合は大丈夫かな??

 そして今日は、夕方から先輩の出演するライブへGO。
最近喉を痛めてて咳が止まらないのだけど、会場のライブハウス、分煙されてないから煙もくもくで、ちょっとツラかったな(涙)でも先輩の演奏はちゃんと聴いてまいりましたよ~!ドクターになっても趣味を続けるってスゴイ。少し出演者の中で年齢高めだったりするけど、先輩は充分青春してます。

  










 ・・・最近、男の人の魅力ってなんだろう・・・とか、考えてしまう・・・。

 若さがなくなったせいか、「彼氏がほしい!キスしたい!」みたいな気持ちは枯れるばかり・・・。しかし、若さがなくなったせいか、「あたしもそろそろどうにか叩き売りして誰かにもらってもらわんと・・・」と焦っている面もあり・・・。

 そうなってくると、本能よりも頭脳で「この人がいいかな」と思える相手を選んだらいいということになるわけでしょうか・・・。でもなぁ・・・今までそういう恋愛をしたことがほとんどないからわかんないんだそれが・・・。

 例えば、私よりも頭がよくって、スゴイ特技があって、将来性もあって、私を誉めてくれて大事にしてくれる男の人がいるとしよう・・・。しかしどうにも顔が好きになれなかったり、どうにもエモーション動かされなかったりした場合、どうしたらいいんだろう・・・。引く手あまたならいざしらず、もし私にそんな人が現れた場合、それは10年に1度の奇跡なわけだが・・・??ああ・・・(苦悩)←注・設定は妄想です。

 そんなことを考えながら・・・「脱・メンクイ宣言」をしながら・・・私ってばどうして
 どうしてライブを見に行って、出てきたバンドの、歌が上手い人でもなく、パフォーマンス頑張っている人でもなく・・・

 カッコイイ人にばっかり目がいくんだYO!?どうしてメンクイなんだ自分!!(怒)


 ・・・私が注目してしまったそのバンドメンバーの、仲間が、演奏のあとに話をしているのが聞こえた。

「●●クン凄かったな~。女の子がわざわざ移動してジ~ッと見てたよ」
「ああ、●●ね。まぁ・・・うちは●●でもってるようなもんだから。あいつなんていうか・・・わりと・・・美形?だから」
「なるほどね~」

 ああ・・・やっぱし、美形ってだけで注目する女は私だけじゃないんだわ。
 美形って外見重視の消費者が殺到して、値下がりしないVAIOみたいなもんなんだわ。
 そんなもんおっかけてる年じゃないのに私・・・。はあ。
 
 それにしても、バンドの方もメンバーのビジュアルとか計算してるんだな・・・。
 やっぱ美形って自意識過剰っぽいのが半分くらいいるし自覚はあるんだろうな・・・。
 でも医学部男子さまにも、微妙に別の意味で商品価値を意識してか、自意識過剰っぽい人はいるけど・・・。

 そんな私がこんなブログを書き込むパソコンはばっちりVAIOだし・・・。
 ほんと、懲りないよなぁ・・・。
 はぁぁぁぁぁあ~~~~~(ため息)。_| ̄|○
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-05-16 03:06 | 生活