お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふはは、寝たぞ

 こんばんは。深夜のきらくです。
 今まで疲れて寝ておりました。
 この、この私がっ!!焼肉を食べたいエモーションに駆り立てられたのにも関わらずそれを諦めておとなしく寝ていようと思ったなんて、結構レアな具合の悪さでございました。でも寝たら治りました。

 最近体調が悪いですね。働きすぎ(しかも無給労働)ではないかと思うんですけど。
 「仕事のしすぎはよくないですよ」なんて父にアドバイスしているが、自分にも言ってやりたいくらいであります・・・。

 あ、でもおかげさまで、風邪は治ってきました。一ヶ月くらいあとを引いた、超悪性の風邪。
 ただ、まだ痰が詰まって、第一声を出すつもりが出なかったりして、コミュニケーションがつらいけどね。たったワンテンポ、言いたいことが言えずにズレてしまうだけで、結構ストレスたまるんですな。早く治れ~。

 ところで、「俺はガンだ」と騒ぎ立てた父は、高名な先生への紹介状を書いてもらうために尋ねた診療所で、
「ただの胃酸過多じゃないですか?」
と言われ薬を出されたという。しかも
「それを飲んだらちょっと調子がいい」
とか言ったという!!
 まったく、あれだけ「ガンだ」って騒いで心配させたくせに・・・。一応、内視鏡検査もするらしいけど、もしかして、「逆流性食道炎」とかだったりするんじゃあ・・・(汗)??いや、まぁ、病気はどれも、大変なものですけどね・・・。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-05-23 02:52 | 生活