お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蛍執念

 ホタルをどうしても見に行きたい!という衝動で計画を立てたものの・・直前で諸事情によりポシャりますた。でも観たいよ~(じたばた)みたいんだよ~(じたばた)。絶対行くんだから!!

 ギリギリまで予定返上で行く計画立ててたのに結局ポシャったので、ヤケになって少女漫画読んでたら上記のような言葉遣いになっちまいましたよ。まったく。

 その某少女漫画・・・すっごいぶっとんでて、ワンパターンで、エロで部数稼いでるようなやつなのに・・・なんか気がついたら完読間近です。その名も「快●フレーズ」。香ばしい電波の匂いが画面いっぱいから香ってくる作品です。あ~こんなことしてる場合じゃないのに香ばしすぎて読んでしまう・・・おまけにこのマンガとタイアップでデビューしたという、痛い(という説が濃厚な)バンドを見てみたくてしょうがないわ・・・。←バカ

 少しでも空いた時間を使って研究しなくてはいかんというのに・・・うう、私のバカ。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-05-30 22:22 | 生活