お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

部活遠征。

 昨日は部活の関係で隣県まで遠征。

 放課後の会議をすっとばして集合場所に行くと、現れたのがスーツ姿の後輩。いつもはカジュアルなのに今日は何故かダブルスーツをビシっとキメており、髪をオールバックにして颯爽と歩いてくるではないか。そのため、一目見た瞬間、
ヤバい・・・カッコイイ・・・
とくらくらしてしまった。その後輩はどちらかというと猛禽類的な顔付きをしていらっしゃるのだが、スーツが似合いすぎる。貫禄ありすぎで、セクシーである。ヤバい。やっぱり男はスーツだ・・・()。←この()は、モテない男子が偶然クラスメイト憧れNo.1女子の水着姿を見てしまい、歓喜の涙を流すかんじで読んでください。

 さて、行き先は隣県とはいえ部活の遠征。それなのに何故スーツでキメてきたのかと彼に問うと、
友人の交通事故処理でもめ事があったので、穏便に済ませるために助っ人として交渉に介入することになったが、ナメられないようにということでスーツでキメて行った。しかしスケジュール過密ゆえ、そのままの格好で遠征に行くことになった。
という事らしい。さすが事故処理交渉に圧力をかけに行くだけあって、やや柄の悪い、しかし上品な様子を感じさせる装い。そこらのおぼっちゃんの就活スーツとは色気が違うわけですね。腕の数珠(いつもつけている)も、今日は意味深長で怖いイメージさえ漂わせておりまする(つまり一言で言えばアジア系マフィ●っぽいんだな)。

 その格好があまりにもツボだったので、それだけで幸せ、かつわざわざ車を飛ばして向かった隣県でも、非常に実りある部活動ができて、とても楽しい遠征でありました。ま、車で隣県まで行ったもんで、帰宅は深夜2時以降だったわけですが(><)

 あ~、あのマフィ●風スーツ姿、また見たい・・・。また着てきてください~(念)。←煩悩の塊。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-06-09 21:10 | 学校