人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過呼吸。

 今、一人で部屋にいるのに心臓がばっくんばっくんいって、情緒不安定になり、ハァハァ過呼吸気味の息をしてしまったのでビビった。意外と私って小心者だ。

 高校生の頃は怖いものがほとんど何もなかった。
 けど今は怖いものだらけで、特に「社会」とか「世間」が怖い。
 私にも守るものができたということなのか、それとも私はただ少しまともな人になっただけなのか。

 どうしてそんな過呼吸状態になったかというと、前回書いた「夢」の実現のためにどうしても協力して欲しいキーパーソンがいて、その人に送ったメールの返事が来たからだった。憧れの京●大学の研究関係者ということで、底辺大学の中でも底辺の成績しか取れない私にとっては雲の上の人的な畏敬の念を禁じえない相手である。

 その人からメールが届いたのに気がついただけでいきなり前述のような反応が出てしまい、メールの内容は1回ではまともに読むことができなかった。何度も目がメールの文章の上をふらふらと漂った。何回も読み直して、やっと意味を飲み込めたけど気が動転しているのは確かだ。

 今、そのメールに返事をし終わってブログに逃げ込んだわけだが、ここまで自分がビビリ屋だとは思わなかった・・・。しかも初回メールが初回メールとして適切ではないものだというのを指摘されてしまったので、もうすくみあがって今にも処刑されそうな気分だった。謝ったけど許してもらえるのだろうか。うわぁっぁあ。

 「男は本気で好きな子には簡単に手出しができない」という、女の私にとっては嘘なんだか本当なんだか全くわからない言葉があるが、それが本当だとしたらこんなかんじじゃないかと思った次第。欲しくてしょうがない夢の前では、守りに入ってしまうのかも。ドキドキ。ドキドキ。
by kirakirakiraku | 2005-06-13 01:53 | ひと