お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過呼吸2。

 い、今、「過呼吸。」で書いたお方からメールの返事が来た!!来た北!!

 な、なんとですねっ!!非常に親切なお返事をしてくださったのでございます!!夢への第一歩でございます!!嗚呼~嬉しいぃ(涙)。

 この出会いをサポートしてくれた全ての人、夢を応援してくれた全ての人を想って、PC画面に向かって手を合わせてしまいました。ヤバイ、これはヤバイ、幸せだぁぁぁ(涙)

 これからどうなるかなんて、全くわかりません。私がもらったのはたった2通のEメール。でもでも、これがもしかしたら夢への切符にたどりつくための、ず~っと手前の一歩だとしても、何かのきっかけになるのだとしたら、凄くエキサイティングです!!

 正直、この夢、少し前までは瀕死の状態でした。

 近頃は会う人みんなに「夢」否定されてしまい、鬱状態でした。ほんと精神的にヤバかったです。虚ろな眼をして街を歩いていると、ただひたすら現実感がなくて、こんな「夢」を持ったことに後悔の念を禁じえませんでした。ここ一週間くらい、眼が死んでました。笑ってもどこか乾いてたし。

 でもそれなのに、気がつけば「夢」に関する書物を手に取り、レジに持って行って買ってしまうし、「夢」と関係のある食事を選んでしまうし、「夢」に関するキーワードを聞くだけで耳が反応してしまう自分がいて、諦めようとしても諦められない好きな人を不毛に待ち続けるような苦しみを感じていました。

 その八方塞がりが、もしかしたら打開できるかもしれない状況が、今来ているのやも・・・!?
 期待しすぎはよくないとわかっているけれど、どうか今だけは浮かれさせてください。

 ありがとう、この世の全てに!!万歳!!
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-06-13 03:11 | ひと