人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の夜、ワーカーホリック。

 土日の用事をこなしつつ、研究計画書を作成中。忙しいし大変だけど、凄くエキサイティングで楽しいのでやめられない。用事の方も、面白いことだらけだ。明日は6時起きなんだけど、大丈夫だろうか・・・。でも面白いからサボれないよなぁ~。ああ。(←甘い吐息←バカ)

 この研究をやっていると、「事実は小説よりも奇なり」という言葉の重みを感じる。ほんの少しの過去のつながりが、良質の推理小説のように伏線となって、現実の手がかりになって私の中に残っている。絶望もするし、批判もされる。だけど行き詰るそのたびに、ドラクエほどの正確さで、ちゃんと次の手がかりが見つけられる場所に落ちている事に気付いて立ち直れる。

 自分の人生が映画よりもドラマチックだと思ったりする毎日。こりゃやめられないよ。
 ワーカーホリック。脳内麻薬。
by kirakirakiraku | 2005-06-19 00:45 | ひと