お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夢」潜伏。

 何回か、奥歯にモノが挟まったような言い方で書いてきた「夢」。
 どうやら、機は熟してなかったみたい。つまり、叶うのはまだまだ先だということみたいだ。

 夢が叶う予感に胸躍って、突っ走ったここ数週間、楽しくてジェットコースターに乗っているようだった。でもダメだった。
 「夢」について具体的には書けないけど、結局のところは実力不足だったんだと思う。企画を持ちかけるところまではうまくいったけど、最後の詰めができなかった。

 周りには、せっかく企画したんだからやってごらんという声もあった。
 でも、その企画を実行したら身の危険があるかもしれないからやめろという意見もあった。
 
 反対意見を押し切って、信念を貫き通すという形で無理をすることはできたと思う。
 私が傷ついたり、周りに迷惑をかけたりする可能性がゼロじゃないけど、無理をしても成功する可能性は、多少はあったと思う。だから迷った。

 でも最終的には、私が一番信頼している人の意見に全て委ねた。
 その人は、「今はやめておきなさい」と言ったから、今は企画の実現は中止した。

 色々な人に頼ってしまったり、相談したりしてしまっている自分が嫌。  
 他人に迷惑かけているかもしれないなぁと思うと、ちょっと鬱だから。
 話しているときは元気なのに、独りになると憂鬱で呆けてしまう。

 理想を語るには、相応の実力が必要
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-06-21 00:50 | ひと