お気楽に、きらきらしたものを集めます。管理人名前=きらく。かわいいグッズに目がない。一応大学卒業が決定したらしい。


by kirakirakiraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大丈夫。

 「夢」を潜伏させつつ(諦めたわけじゃないけど)、とりあえず金曜日までに、チャラになった「夢」の企画の代わりに始めるプロジェクトの企画書を超特急で作らなくてはならないので頑張る。イベント関係の仕事も現在は一時中断して、夜遅くまで集めた資料に目を通したりしている。

 そんな中、色々考えたりもしたけど、やっぱり今は「夢」潜伏させてよかったな、と思う。自分の中に「今はまだ時期尚早かな」っていう迷いもあったし、何よりもやっぱり、私にやめる決断させてくれたある尊敬する人が、本当に人間的に信頼できる人だから、安心感がある。私は本当はその人を「師匠」って呼びたいけれど、今の私の実力じゃあとても弟子にさえなれないから、とりあえず「先生」と呼んでいる。

 今は新しい目標に向かい、大変だけど頑張ろう。代わりのプロジェクトだからといって面白くないわけじゃなく、むしろ前よりも楽しい気もするから、充実もしている。

 もちろんここ数日、鬱な仮面を被った魂の抜け殻みたいになっていたのは事実だけど、支えてくれる沢山の人がいたから、鬱状態になってもすぐまた元気になれた。昨日は友達とゴハン、買い物に行って気分転換になったし、今日も出席やノートのことで、友人に思わぬところで嬉しい救いを頂いてしまった。そんな大好きな友達がいるし、応援して見守ってくれる先生もいるなんて、私は幸せ者だ。独りじゃないってことは、素敵なことだ。大丈夫。
[PR]
by kirakirakiraku | 2005-06-23 00:26 | ひと